お遊戯会の白タイツ、舞台映えするのはどれ?おすすめは、ATSUGIのキッズタイツ

「白いタイツを着用してください。」

楽しみだけど、観ている側としては、ちょっとドキドキなお遊戯会。そのときに着用するよう幼稚園から指定されたのは、白のタイツでした。

西松屋、しまむら・・・。どこで買おう?!

まよっているうちに子供と風邪をひいてしまい、ようやくなおったころには、お遊戯会まであと数日。い、急がなきゃ!

スポンサーリンク

ストッキング/タイツは、やっぱりATSUGI

あわてて行ったのは、最寄りの用品店。

こじんまりした靴下コーナーにあったのは、ATSUGIのキッズタイツ(80デニール)でした。

「・・・ん?!アツギ、ですと?」

実はわたし、ふるさと納税がきっかけで、ATSUGIの大ファンに。でも、キッズ用があるとは知らなかったので、店頭で見つけたときにはびっくりしました。

関連記事:【ふるさと納税生活:青森県むつ市】ATSUGIアスティーグセット 

「これだっ!これしかない!」

たしかにそれは、お店にあった唯一の、子供用の白タイツ。

でも、そういう意味ではなく(笑)、ATSUGIだからこれがいい!と思って購入しました。

その日は偶然10%オフの日で、お買い得価格でゲットできて、ラッキーでした♪

色もラインもきれい。だから、舞台で映える

そしておとずれた、お遊戯会の日。

80デニールは、お肌が透けなくて、白がきれい!

そして、ラインがとにかく美しい!

ATSUGIのキッズタイツは、日本製なので安心。そして、前と後ろがわかりやすいよう内側にしるしがついているので、子供がはくときに便利です。

なによりも舞台で映えるし、これに決めて大正解でした★

まとめ

やっぱりタイツは、ダボつかない、ラインのきれいなものが美しいです。

★舞台に映える、白タイツをはかなければ、もったいない!