インテリアになじんで、いい感じ!100均で見つけた、グレーのゴム手袋。

自称ミニマリストの、もたい・ない子。

もちろん、食器を洗うときは「素手」で!

…といきたいところですが、「ゴム手袋」は、必須です。

なぜなら、わたしは皮膚が弱くて、すぐに肌荒れを起こしてしまうからです。

スポンサーリンク

100円でコスパよし!グレーのゴム手袋

ゴム手袋は、わたしにとって、消耗品です。

そこまでお金をかけたいアイテムではないので、主に100円ショップで購入してきました。

しかし、ずっと違和感を抱いていたのが、その配色。

どうして「ピンク」「イエロー」「ブルー」など、存在感のある色ばかりなのだろう。もっとシンプルな色のゴム手袋のラインアップも販売してほしい!

そう、思っていました。

ところが先日、突如として、100円ショップで理想のアイテムに出会いました!

それは、「グレー」のゴム手袋です。

「そう!これ、この色!」

普段はまったくといっていいほど、モノを買わないわたしですが、今回ばかりは爆買いしてしまいました!

まとめ

「100円が3点で、330円です。」

ふぅ、今日はずいぶん、思い切って買い物をしてしまったな…。

さっそく家に帰って台所に置いてみると、今までのゴム手袋の浮き具合が信じられないほど、インテリアに馴染みます!

なんていい買い物をしてしまったのだと、今度はゴム手袋の代わりに、自分が浮かれました。

★100円で、理想のアイテムを見つけなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする