単発バイトの帰りに、電子機器(ジャンク品)をリサイクルして、200円GET!

実はわたし、ゲームがすごく好きです。

むかしは、『ドラクエ』にはまっていました。でも、今は封印中です。

その代わりに、いろんなモノをどこまでリサイクルできるか、攻略ゲームの感覚で挑戦しています。

これが、結構たのしいのです。

スポンサーリンク

単発バイトの帰り道に、リサイクルショップへ

家にたまってきたのは、夫や妹がもういらないという、iphoneの充電ケーブルなど。どれも、ほとんどがジャンク品です。

ただ捨てるのはもったいないから、リサイクルショップに売りに行きたい。

けど、家の近くにはなく、交通機関を利用して行ったら足が出てしまいます。それなら、単発アルバイトの帰り道に寄ってこよう!と、決めました。

関連記事:単発バイトの帰りにハードオフへ寄って、不用品の買取り価格は〇〇円に。

ジャンク品、200円で買取りへ

そして、そのチャンスはようやく訪れました。

単発アルバイトは交通費は自費ですが、帰り道のついでにリサイクルショップに立ち寄れるのので、あえて行くよりお得です。

前回の買取価格は400円でしたが、今回は200円になりました。

不要品をリサイクルできて、家もすっきりして、満足です!

まとめ

パララパッパ、パッパ~♪(ドラクエのレベルアップの効果音)

こうしていらないものをリサイクルできて、ひとつ、ミッションクリアです。

★どこまでリサイクルできるか、遊ばなければ、もったいない!