使わなくなった、iphone・ipod・タブレット・ジャンクを売る。値段は、合計4450円。

ずいぶん前から、予兆はありました。

まだ使える、まだいけそう、あともうちょっと…と思っているうちに、いよいよ息の根も絶え絶えになってきた、わたしのiphone。

ツー、ツツーッ。

ある日、ゆっくりと静かに画面がブラックアウトして、動かなくなってしまいました。

スポンサーリンク

壊れたついでに、iphone・ipod・タブレットを断捨離

「なんてこった!」

こんなときに限って、メルカリの発送を控えていたり、LINEで仕事の諸連絡を取っている最中だったので、突然の事態に緊急事態です!

古い機種なので修理に出したいほどでもなく、最新のiphoneは目が飛び出るような価格だったので、安価な中古スマホを買うことに決めました。

しかし、わたしは、超ど級のアナログ人間。

店員さんに聞かなければ右も左もわからないので、やむを得ず、中古販売店へ向かいました。

ついでに、不要なタブレット・iphone・ipod・ジャンク品も持っていくと、買取価格は、4450円になりました。

かくして中古スマホを手に入れ、メルカリの発送を完了し、仕事の連絡を取り終え、不要品を断捨離することができました。

まとめ

ところで、これは、コロナの感染者数が激増する前のできごとです。

特別な理由がなければ、日ごろはステイホームを心がけていて、今年の夏も帰省しないことを選びました。

その間、ゆっくりですが、断捨離は続けています。

★家にいる時間に、売れるモノを探さなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする