【ポイ活】ふるさと納税は、楽天スーパーSALE期間中 × ポイント5倍の日に。

楽天スーパーセール期間中の、ポイント5倍の日。

年末が近くなると、この日を狙ってふるさと納税をしています。もちろん、ポイントサイトを経由して。

浪費家は卒業しても、今日に限っては、買い物祭りです!

スポンサーリンク

ふるさと納税で、楽天ポイントをためる

今年は、ふるさと納税をはじめて5年目になります。

さいしょは【お得で安全な節税対策】としか認識していませんでしたが、その数年後に(遅い…)、ふるさと納税はポイ活にもなることに気がついたのです。

お小遣い0円の生活に、光が差しました…!

わたしのおすすめは、【楽天スーパーSALE期間中】の【ポイント5倍の日】に、【ポイントサイトを経由して】ふるさと納税をすること!

そこを狙うことで、普段よりもたくさんポイントがたまります。

そのポイントで、一年の終わりに、自分へのご褒美としてほしかったものを買うのもまた楽しみなのです♪

関連記事:今まで使わずに損していたと後悔した、楽天ふるさと納税。

まとめ

生きていると、うまくいかない日もあれば、たて続けに災難にみまわれて、心が折れそうになる時期もあります。

そんな時期はじっと耐えてなんとかやり過ごしつつ、ちょっとした発見やよろこびを小さな希望に代えながら、前に進んでいけたらいいなと思います。

楽天ふるさと納税は、わたしのささやかなハッピーをかなえてくれます。

★ちょっとした楽しみを、探していかなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする