【ポイ活】ふるさと納税は、楽天スーパーSALE期間中 × ポイント5倍の日に。

楽天スーパーセール期間中の、ポイント5倍の日。

年末が近くなると、この日を狙ってふるさと納税をしています。もちろん、ポイントサイトを経由して。

もたいない子も、10月・11月のセール期間中ばかりは、元・浪費家の血が騒ぎます。

「た、楽しい~!」

どの返礼品にしようかと迷っているときが、いちばん楽しいです(笑)。

スポンサーリンク

ふるさと納税で、楽天ポイントをためる

今年は、ふるさと納税をはじめて5年目になりました。

さいしょは【お得で安全な節税対策】としか認識していなかった、ふるさと納税。

でも、その数年後に(遅い…)、ポイ活にもなることに気がついたのです。

..☆*

パァァ..☆*

..☆*

お小遣い0円の生活に、光が差しました。

わたしのおすすめは、【楽天スーパーSALE期間中】の【ポイント5倍の日】に、【ポイントサイトを経由して】ふるさと納税をすること!

ここに狙いを定めると、もらえるポイントが格段にアップします。

そのポイントで、一年の終わりに自分へのご褒美としてほしかったものを買うのもまた、楽しみなのです♪

関連記事:今まで使わずに損していたと後悔した、楽天ふるさと納税。

まとめ

人生には波があって、うまくいかない日や、たて続けに不幸にみまわれて心が折れそうになる時期もあります。

そんな時は、じっと耐えてなんとかやり過ごしつつ、ちょっとしたよろこびを小さな希望に代えながら、前に進んでいけたらいいなと思います。

楽天ふるさと納税は、わたしのささやかなハッピーをかなえてくれます。

★ちょっとした楽しみを、探していかなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする