七五三のスタジオ写真は、前撮り×平日キャンペーンを利用して、20%お得になりました。

我が家は、3年に1度くらいのペースで、スタジオ写真を撮影してもらっています。

撮影は、子供をメインに、家族写真も何枚か…という感じで。

しかしこのスタジオ撮影、わたしが利用しているのは3万円くらいの価格帯なのですが、七五三となると、値段がグンと上がりませんか?

家族みんなで着物をきて撮影する場合は、5万円はくだりません。

スポンサーリンク

平日キャンペーンを利用すると、お得になる

だから、わたしは平日のキャンペーンをして、前撮りをしました。

家族みんなで着物を着付けしてもらい、子供とわたしのヘアメイクも一緒で、合計約4万円。

実質、20%割引となりました!

子供が着付けとヘアセットをしてもらっている間は、アニメをみせてもらい、退屈しないよう配慮があって助かりました。

また、撮影は、子供の笑顔を引き出すような工夫が盛りだくさん。終始、ゲラゲラと笑いころげている息子のすがたが印象的でした。

そのおかげで、いい写真がたくさん撮れました。

まとめ

当日は一番で撮影してもらいましたが、スケジュールに余裕があるのか、ゆっくり着付けやヘアメイクをしてもらえました。

時間やひとに追われずに、お買い得価格で、七五三のスタジオ写真を撮りたい。

そんな方に、平日キャンペーンはおすすめです。

★七五三、ステキな写真を残さなければ、もったいない!