シンプル好き、荷物がたくさんのママにおすすめ!Herschel Supplyのリュック

突然ものすごい勢いで駆けだす息子をすぐさま追いかけることができるように、スニーカーにズボンにリュック。

わたしのふだんの格好は、これが基本です。

今まで使っていたリュックはわたしがまだ学生のころに買ったもので、ここ2年、ほぼ毎日使ってクタクタになってしまったので、新しいものに買い替えることにしました。

スポンサーリンク

こんなに荷物が入るよ、Herschel Supply

荷物がたくさん入って、中身をすぐに取り出せて、よごれが目立たなくて、シンプルなデザインで、手頃な価格のリュックがほしい!

そんなワガママな願いをすべてを満たしてくれるものを探すこと1年、ようやく出会ったのがHerschel Supplyのリュックでした。

実際に使ってみると、このリュック、本当にたくさんの荷物が入るんです!

たとえば、息子にかけるブランケットや、買い物をしたときにエコバッグに入らなかった2Lのペットボトル2本。または、実家に帰省するときの、1泊分の息子と自分の荷物(※)。

※それ以外は、宅配便で送っています。

荷物を入れるときに、内側がさりげなくオシャレなのもうれしいです。

Herschel Supply

衝動買いを防ぐために、わたしが気をつけていること

わたしが浪費家だったころは、しょっちゅう衝動買いをしては「あぁ失敗した!」とあとあと反省することが多くありました。

それを防ぐためにも、今は緊急性のないものはあえて時間をおいて考えるようにしています。

このリュックは、どれがいいか迷ったり、本当にこれでいいのか自問自答していたら、購入するまでに1年かかりました(笑)。

さすがに1年は長すぎですが、時間をかけて選んだ Herschel Supply のリュックはシンプルで実用的でお手頃で、とても満足して使っています。

★衝動買いの失敗を防ぐためには、時間をおいて買わなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする