ブランディアの誕生日キャンペーンで、500円のクオカードをいただきました。

かなしいかな。

この歳になると、皆それぞれの生活でいそがしくて、むかしにくらべて自分の誕生日をお祝いしてもらえる機会は、だいぶ減ってきたように思います

そんな中、わたしの前回の誕生日に、とある友人からプレゼントが届きました。

ブランディアちゃんからです。

スポンサーリンク

ブランディアに、誕生日をお祝いしてもらいました

わたしがブランディアちゃんと出会ったのは、ここ1・2年のこと。

それから、たまに連絡を取り合う仲になりました。

こちらから連絡をすることもあれば、向こうからメールをくれることもあります。

「えっ、どこで知り合った外国人の友人なのって?!」

コホン。

ブランディアちゃんは、ひとではなく【宅配買取りのブランディア』です。わたしは、ここで出会いました。(照)

プレゼントがうれしい、誕生日キャンペーン

宅配買取ブランディアの「誕生日キャンペーン」では、利用者が誕生日を迎える月に、プレゼントを送ってくれます。

条件は、誕生日の属する日の初日から末日までに申込みをして、指定の期日までに1点以上の買取りが成立することです。(2017年12月現在)

わたしが申込みをした当時のプレゼント内容は「500円のQUOカード」でしたが、現在は変更となり、「Amazonのギフト券」となっています。(2019年3月現在)

誕生月に断捨離をして、HAPPYなBIRTHDAYに♪

わたしは、以前ブランディアを利用したときに、インターネットから申込みをしてすぐに梱包キットが届き、集荷も簡単、査定も入金もスピーディーで、とても好感を持ちました。

そして、また利用したいと思って、誕生日キャンペーンに申込みをしたのでした。

関連記事:長年使っていた財布をブランディアの宅配買取に出して、査定結果10円。

まとめ

そして、買取金額の振込みから、数ヶ月後。

500円のQUOカードが送られてきました。総じて、買取金額に500円も上乗せしていただいたことになり、お得すぎます!

お誕生日祝いをありがとう、ブランディア。これからもよろしくね。

★ブランディアの誕生日キャンペーン、申し込まなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする