ブランディアの誕生日キャンペーンで、500円のクオカードをいただきました。

この歳になると、皆それぞれの生活でいそがしくて、自分の誕生日をお祝いしてもらえる機会は、むかしに比べるとだいぶ減ってきました。

そんな中、わたしの前回の誕生日に届いたのは、とある方からのプレゼント。そう、ブランディアちゃんからでした!

スポンサーリンク

ブランディアに、誕生日をお祝いしてもらいました

わたしがブランディアと出会ったのはここ1・2年のことで、それからたまに連絡を取り合う仲になりました。

こちらから連絡をすることもあれば、向こうからメールをくれることもあります。

えっ、どこで知り合った外人なのって?!・・・いいえ、ブランディアは外国の友人ではなく、宅配買取りのブランディアのことです(笑)。わたしは、ここで出会いました。

プレゼントがうれしい、誕生日キャンペーン

宅配買取ブランディアの「誕生日キャンペーン」では、利用者が誕生日を迎える月に、プレゼントを送ってくれます。

ただし、それには条件があって、誕生日の属する日の初日から末日までに申込みをして、指定の期日までに1点以上の買取りが成立することです。(2017年12月現在)

ちなみに、記事を書くのが遅くなり、わたしが申込みをした当時のプレゼント内容は「500円のQUOカード」でしたが、現在は「Amazonのギフト券」となっています。

誕生月に断捨離をして、HAPPYなBIRTHDAYに♪

わたしは、以前ブランディアを利用したときに、インターネットから申込みをしてすぐに梱包キットが届き、集荷も簡単、査定も入金もスピーディーで、たいへん好感を持ちました。

そして、ぜひまた利用したいと思って、誕生日キャンペーンに申込みをしたのでした。

関連記事:長年使っていた財布をブランディアの宅配買取に出して、査定結果10円。

まとめ

そして、買取金額の振込みから、数ヶ月後。500円のQUOカードが送られてきました。総じて、買取金額に500円も上乗せしていただいたことになり、お得すぎます!

お誕生日のお祝いありがとう、ブランディア。これからもよろしくね。

★ブランディアの誕生日キャンペーン、申し込まなければ、もったいない!