FREE FISH のレインシューズを買って、雨の日が楽しみになりました。

普段づかいに、仕事用に、雨の日にも使える、フラットでかわいいバレエシューズがほしい!

そんなわたしのワガママな願いに応えてくれる、FREE FISH リボン付レインパンプスを買って、お出かけが楽しくなりました!

スポンサーリンク

買うか買うまいか。3年考えて、購入しました

実はこの靴、出産をする前からずっとほしいと思っていましたが、ちょうどわたしが浪費家を卒業するあたりだったので、「今は必要ないから」と購入を保留にしていたアイテムでした。

衝動買いを避けるための方法として、

ほしいものがあった場合は、その場で買わずに帰宅してひと呼吸おいて、本当に必要かどうかを考えること

とはよく言ったものですが、ひと呼吸をおいていたら、なんと3年も経ってしまいました!

もう何度かはいていますが、かわいくてラクチンで、仕事に行くときや雨の日の気分をあげてくれて、いい買い物ができたと満足しています。

そろそろ雨期も近づいてきて、これからますます出番が多くなりそうな気配です。

★せっかく靴をはくなら、デザインにも履き心地にもこだわらなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする