困った、スーパーに行けない!完全にダウンした私を助けてくれた、楽天西友ネットスーパー

ここまでひどい感染症にかかったのは、はじめてでした。

ふつうの人ならただの風邪で済むところが、からだが弱く、いろいろタイミングも悪かったのかもれません。今までに感じたことのない危機を実感しまして。

このブログは予約投稿なので通常営業でしたが、このような状況がしばらく続いていました。

スポンサーリンク

食材が切れかけて、ピンチ!

途中で冷蔵庫の食材がなくなりかけ、しかし、依然として安静必須でピンチ!

「なんとかしなければ」と思いついたのが、ネットスーパーでした。

わたしは今まで利用経験がありませんでしたが、以前、友人がここでアルバイトをしていて安心感があったので、西友のネットスーパーを利用することに決めました。

ポイントがたまる/使える!楽天西友ネットスーパー

朦朧としながらパソコンで検索すると、あれ?

「楽天西友ネットスーパー」になってる!

2018年の8月に、SEIYUネットスーパードットコムは、楽天西友ネットスーパーに変わったとのこと。楽天グループなので、楽天ポイントもたまるし、使えます。

会員登録をすませて、いざ注文。

「ピンポーン!」と自宅に届いたときには、ホッとして肩の荷がおりて、「ネットスーパーって、こんなに便利なんだ・・・」と感動もひとしお。

商品の値段は、近くのスーパーに行くほうが安いけど、それでも案外リーズナブルです。

まとめ

楽天西友ネットスーパーは、忙しくて買いに行く時間がなかったり、病気でスーパーに行けないときに、これからも利用したいと思いました。

わたしの唯一の反省点は・・・いろいろとそれどころではなく、はじめての利用で使える割引クーポンを使い忘れてしまったことです。

これから、はじめて利用される方は、初回クーポン(500円引き)をお忘れなく!

★時と場合によって、ネットスーパーの利用を検討しなければ、もったいない!