ヘアケア・ボディケア・ハンドケアは、サロン専売品の Loretta(ロレッタ)がお気に入り。

20代のころ、わたしは、美容グッズを買っては試すのが大好きでした。

ところが、子供が生まれてからはいろいろと余裕がなくなり、何年間も美容から離れた生活を送っていました。

「2020年、今こそ美容への関心を復活させるときが来た!」

だいぶ長いブランクを経てしまいましたが、今からでも遅くないと(信じて)、お気に入りの美容グッズを集めながら、少しずつお手入れをはじめました。

スポンサーリンク

Lorettaのやさしいテクスチャーと香りが好き

むかしは美容グッズを試すのが好きだったといっても、美容オタクというわけではなく、気になったものを使っては、自分のお気に入りを見つけるのが楽しみでした。

そして今は、サロン専用品の「Loretta(ロレッタ)」のシリーズがお気に入りです。

パッケージの絵がふんわりしていて可愛くて、テクスチャーや香りもやわらかくてやさしくて、使っているといやされます。

わたしは、ハンドクリーム・ボディオイル・シャンプー・リンス・トリートメント・ヘアワックスを使っていますが、特にヘアケア製品がおすすめ!

Loretta(ロレッタ)のヘアワックスは、なめらかなテクスチャーながら髪の毛のニュアンスをキープする力があり、ほんのりローズの香りもして、とてもいいです。

まとめ

ロ身のまわりにいろんな「好き」を集めていくと、自分のこころに変化が生まれていくことを実感する、今日この頃です。

★好きなものを、集めなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする