買わない暮らしをしているのに、楽天セールに参加する・・・だと?!

普段は、ユニクロ・無印良品・楽天などのセールには、目もくれないわたし。


スポンサーリンク


なぜなら、いらないものは持たない、なるべく買わない、できるだけ使い切る
暮らしを送っているからです。
が!
この年末ばかりは、どど~んと参加します、楽天スーパーセール!

まずは、今年もサンタさんがやって来るということで、ジクウドライバー
仮面ライダージオウの、変身ベルトです。

「サンタさんはどこにいて、どうやってお家に入ってくるの?」って?!
そんな謎めいたところをひっくるめての、不思議なサンタさん。
お次は、象印の加湿器
洗濯物を部屋に干すだけでは、なかなか乾燥した空気がうるおいません。
デザインよりも、使い勝手とお手入れのしやすさを優先して、こちらに。

ほかには、子供のレインブーツ
サイズアウトしてしまい、雨や雪の日に必要なので、このタイミングで。

ほかには、子供用のが小さくなってきて、敷マットレス
今あるものをもうすこし利用しようか、ギリギリまで考える予定です。

もともと買い物は好きだし、どれも必要なものだし、
今回ばかりは、楽天スーパーセールに参加してもいいよね?!
だって、年末だもの・・・★(相田みつを風)



*いらないものは、メルカリで、鋭意断捨離中です*
メルカリのトラブルが続いて疲れながらも、売上金13万円を達成しました!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする