【本日の断捨離】Afternoon Tea LIVING のハンドクリーム

もらってうれしいプレゼント、あなたにはどんなものがありますか?


スポンサーリンク


わたしはたくさんありますが、ひとつはハンドクリームです。
誕生日になると毎年、実家の母がわたしの好きなお菓子やコーヒーなどを、
お手製のバースデーカードを添えて、箱に詰めて送ってくれます。
そこに入っていた、Afternoon Tea LIVINGのハンドクリーム
ラベンダーの香りが好きなわたしのために、母が選んでくれたようです。
家にあったものを順番に使い切って、ようやく出番が訪れました。
afternoon tea handcream.JPG
手と言えば、洗い物をするときはビニール手袋を使うようにしていますが、
最近はとくに指のしわが気になり、保湿の大切さを実感しています。
もっとこまめなケアを心がけねば!
と、気付いたときにハンドクリームをぬって、Afternoon Tea LIVINGの
ハンドクリームを使い切りました。
昔からずっと、変わらないやさしさで包み込んでくれる母に、感謝感謝です。
★ハンドケアは、こまめにしなければ、もったいない!



*別のブログも更新中です* 持たない・買わない・使い切る

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする