【本日の断捨離】FP3級の過去問&試験問題

ずっと受けたいと思っていたのと、子供が幼稚園に入園して今までより時間が
取れるので「今がチャンス」と思って申込みをした、FP3級の試験。


スポンサーリンク


実際には、春先にアルバイト先の体制が変わったり、研修や試験を受けたり、
慣れない幼稚園生活で子供もわたしもなかなかペースがつかめなかったり、
家族で順々に強烈なウィルス感染症にかかってダウンしたりと、後になって
思えば、むしろ時期をずらしたほうがよかったかもしれません・・・。
が、どうにかこうにか、合格することができました!
関連記事:
主婦がFP3級に合格しました!おすすめの勉強法や参考書、勉強期間は?
fp3.JPG
その勉強をする際に使用した、4回分の過去問。
帰省をしたときに、裏紙にプリントアウトしたものでしたが、もう必要が
なくなったので、自治体のルールに従って処分しました。
あわせて、試験問題も断捨離しました。
fp3.JPG
それらと引換えに届いたのが、FP3級の合格証です。
これは資格のファイルにファイリングをして、大切に取っておきたいと思います。
証書はファイルにしまっても、その勉強で得た知識はしまい込んでおくことなく、
これからの自分の生活に活かしていきたいと思います。
★いろんな知識はインプットしたら、アウトプットしなければ、もったいない!



*別のブログも更新中です* 持たない・買わない・使い切る

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする