ふるさと納税サイト【ふるなび】で寄付をして、Amazonギフト券をもらいました!

いろんなことは、まだまだ知らないことだらけ。

わたしはふるさと納税生活も4年目になりますが、今年になってはじめて経験した「ふるさと納税はこんなにお得だったの?!」というおどろきが、2つありました。

ひとつは、楽天ふるさと納税。

関連記事:今まで使わずに損していたと後悔した、楽天ふるさと納税。

もうひとつは、ふるなびでした!

スポンサーリンク

ふるなびで、Amazonギフト券をもらえる

きっかけは、ほしい返礼品が、ふるさと納税サイトのふるなびにあったこと。

そのときに、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンが開催されていて、節税+返礼品をもらえる+おまけがもらえて、とてもお得だと気がついたのです。

わたしがふるさと納税をした時期は、クレジットカード決済でふるなびから(ログインした状態で)寄付をしたり、レビューが5つ以下の返礼品にレビューを投稿するともらえて、

・寄付金額の1%のAmazonギフト券
・50円のアマゾンギフト券

をいただきました。

さらに、ポイントサイトを経由したので、その分のポイントもつきました。

1万円の寄付をして100円+50円+ポイントサイトのポイント数十円というレベルですが、そのお金で子供とおやつを買って食べることもできるので、結構うれしいです。

ふるなびのお得なキャンペーン情報

※2019/12/1~12/31まで
【キャンペーンコード入力&ふるなび利用で総額100億円が当たるキャンペーン】で、50回に1回の確率でふるなび利用金額分のAmazonギフト券コードが当たります。

抽選に外れても「ふるなび」のメルマガ購読で、寄付金額に対してAmazonギフト券コードが+2%もらえます。 

まとめ

ふるなびでは、いろんなキャンぺーンが不定期で開催されていますが、寄付をするときにお得なキャンペーンがあったら、それはチャンスです。

返礼品にプラスαとしておまけをいただけるのは、節約主婦的には大変ありがたく、もたい・ない子も思わず『ガリレオ』の湯川教授になってしまうほど、

「実に、おもしろい。」

★ふるなびで、Amazonギフト券をもらわなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする