GEO mobile(ゲオモバイル)で、iphoneを売りました。買取金額は…

今までわたしが使用していた、iphone。

サイズ感がすごくよくて、使いやすく、とっても気に入っていました。

ところが、機種が古いことがわざわいとなり、これ以上、最新のOSにアップデートできないところまで来てしまいました。

1個また1個と、アプリが使用できなくなり、不便さが増していきます。

スポンサーリンク

GEO MOBILEで、iphoneを売りました

そんな中、夫が新しくiphoneを購入しました。

今まで使っていたものをお下がりをもらえることになったので、わたしが使っていた古いiphoneが、不要になりました。

いらないものは、たいていメルカリで売っているもたい・ない子ですが、電子機器は別。

不要なトラブルを避けるためにも、リサイクルショップに売るようにしています。

いつもはハードオフ派ですが、今回は、より高く買い取ってもらいたかったので、GEO MOBILE(ゲオ モバイルにお世話になりました。

※売る前に、本体の写真を撮り忘れてしまったので、写真はケースのみ。

買取価格は、440円でした。

ネットでの価格を見る限り、1000円にはなると思われたiphone。

しかし、夫に教えてもらっていたバージョンよりも機種が古く、実際の買取価格は440円でした。

うん…安い。でも、安心のためにも、ゲオモバイルを利用してよかったです。

★個人間取引が心配なら、リサイクルショップを利用しなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする