nanacoカードを無料で作成できた!8日・18日・28日、イトーヨーカドーのハッピーデー

なるべくカードは、作らない。

そんなミニマルな生活を送っている、わたくしこと、もたい・ない子。

でも、この度どうしてもnanacoカードが必要になりまして。

セブンイレブンに行けばすぐに作れるのですが、発行手数料が300円もかかるんですよね。う~ん、300円かぁ…。ちょっと高いなぁ。

スポンサーリンク

無料でnanacoカードを作れて、HAPPY

たかが300円、されど300円。

どうにか無料で発行できないかと調べてみると、ありました!

イトーヨーカドーのハッピーデ―(8日・18日・28日)にnanacoカードを作れば、その場で1000円以上チャージするという条件付きで、発行手数料が無料になるとのこと。

nanacoカードは、セブンイレブン・マクドナルド・ミスタードーナッツでも使えます。

発行手数料が無料だから、1000円の商品を700円で購入できるし、お得です。

そうとなれば、いざハッピーデ―に、イトーヨーカドーへGO!

サービスカウンターで申込書を記入して、1000円をチャージして。あっという間に、カードの発行が完了しました。

まとめ

こうして、nanacoカードを無料で発行することができたから。

今日はわたしにとっての、ハッピーデ―。

★発行手数料無料で、nanacoカードを作らなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする