nanacoカードを無料で作成できた!8日・18日・28日、イトーヨーカドーのハッピーデー

なるべくカードは、作らない。

そんなミニマルな生活を送っている、もたいない子ですが、この度どうしてもnanacoカードが必要になりました。

セブンイレブンに行けばすぐに作れますが、発行手数料が300円もかかるんですよね。

うーん、300円かぁ。

スポンサーリンク

無料でnanacoカードを作れて、HAPPY

たかが300円、されど300円。

どうにか無料で発行できないかと調べてみると…

ありました!

イトーヨーカドーのハッピーデ―(8日・18日・28日)にnanacoカードを作れば、その場で1000円以上チャージするという条件付きで、発行手数料が無料になります!!

nanacoカードは、セブンイレブン・マクドナルド・ミスタードーナッツでも使えます。

発行手数料が無料だから、1000円の商品を700円で購入できる計算になります。これはお得。

ということで、いざハッピーデ―に、イトーヨーカドーへGO!

サービスカウンターで申込書を記入して、1000円をチャージして、あっという間にカードの発行が完了しました。

まとめ

こうして、nanacoカードを無料で発行することができたからー

今日はわたしにとっての、ハッピーデ―。

★発行手数料無料で、nanacoカードを作らなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする