実質0円で写真印刷♪1枚9円の割引期間に注文×楽天ポイントを使用@楽天写真館

皆さんは、カメラで撮った写真は、現像しますか?

わたしは、ミニマルな生活を目指していて、「モノより思い出」を大切にしています。

だから、現像しないでデータのみを保管・・・ではなく、むしろ「思い出」を折にふれて懐かしみたいので、写真は現像してアルバムにおさめています。

でも、写真のプリント代って、意外に高い!と感じるのは、わたしだけでしょうか。

スポンサーリンク

1枚9円×楽天ポイント@楽天写真館→実質0円!

特にそう感じていたのは、写真をプリントするのに、1枚39円かけていたころでした。

関連記事:楽天写真館の半額キャンペーンを利用して、写真の印刷代を節約。 

今は、1枚9円。今までは1枚6円だったので、若干高くなった感は否めませんが、その代わりに全額をポイント支払いにすることで、対応しています。

わたしが利用しているのは、楽天写真館

・1枚9円の割引期間に注文
・楽天ポイントをつかう

ことで、実質0円で、写真をプリントすることが可能になりました♪

まとめ

楽天カードを持つようになって、楽天のサービスを調べてみたら、偶然であった楽天写真館。

今回は、おもに、七五三の前撮り写真を印刷しました。義実家にもお渡ししましたが、とても喜んでいただけました。

つぎに写真を現像するときも、ここに決めています。

★割引クーポンやポイントは、使わなければ、もったいない!