おしゃれで、やぶれにくいから。キッズのパンツは、S&Hデニムニットレギンスがおすすめ!

せっかくキッズのパンツを買うなら、ラインがきれいでやぶれにくい、お出かけにも外遊びにも重宝するものがいい。

そんな希望をすべて叶えてくれる、S&Hのデニムニットレギンス

いいものは何度だってリピートしたくて、サイズ違いのイロチ買いをして、今回でようやく、全色制覇しました!

スポンサーリンク

デニムブルー・120を買いました

今までに購入した色は、ワンウォッシュとネイビーで、今回はデニムブルーです。

関連記事:きれいなラインでやぶれにくいキッズのボトムス、おすすめはS&Hデニムニットレギンス。

ウエストがゴムで脱ぎ着がしやすく、生地に伸縮性があるので、からだにぴったりフィットしてラインがきれいで、遊ぶときにもうごきが制限されません。

ほかのメーカーのパンツだと、子供が1・2回転んだだけでひざに穴があいてしまうこともありましたが、S&Hのデニムニットレギンスは、5・6回転んでもキレイなまま!

やぶれにくいところが藤井隆、ポイント高しです。

まとめ

このボトムスはやや細身なので、体格のいいお子様にはきつく感じるかもしれません。比較的スリム~普通体型のキッズに、ぴったりです♪

★お気に入りの、キッズパンツを見つけなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする