学校行事にもおすすめ!おしゃれなスリッパは、バタフライツイストの折りたたみシューズ

そろそろ、卒業式や入学式の季節ですね。

スーツなどのかしこまったお洋服を着るなら、せっかくなら足元のスリッパまできれいに装いたいもの。

それも、あまりお金をかけずに(コレ、お小遣い0円の主婦もたいの、大事なポイント)。

スポンサーリンク

ミニマリストにもおすすめの、折りたたみシューズ

そんなわたしがおすすめなのが、Butterfly Twists(バタフライ・ツイスト)

これは、スリッパといっても折りたたみのシューズで、学校行事だけでなく、ヒールでおでかけして足が痛くなったときの履きかえ用や、防災用品としても活躍します。

折りたためるから、コンパクトに収納できる
足にぴったりはまるから、脱げにくい

そして、低価格というところが、わたしのお気に入りです。

butterfly-twist-1

Butterfly Twists(バタフライ・ツイスト)

わたしが普段手に取るのは、ESSEなどの主婦雑誌ばかり。

だから、今まで知らなかったのですが、なんでもバタフライ ツイストはロンドンで誕生したブランドで、VOGUEやELLEなどのファッション雑誌にも取り上げられているとか。

箱もおしゃれです!

butterfly-twist-3

まとめ

さいしょはすこしかたかったバタフライ ツイストも、何度もはいているうちに、だいぶ足になじんできました。

わたしのミニマルな暮らしに欠かせない、折りたたみシューズです。

★おしゃれでコンパクトな、折りたたみシューズを履かなければ、もったいない!

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする