350円分ポイントバックされました♪2/21まで開催中!ゆうゆうメルカリ便出品キャンペーン

「メルカリ芸人」

そう夫に揶揄されるほど、わたしは今、メルカリにはまっています。

なぜなら、売り手としては、不要なものを処分できて、お金に換えることができるからです。しかも、リサイクルショップよりも高額で。

また、買い手としては、多くの品物の中から商品を比較できて、いいお品をお手頃価格で手に入れることが可能だからです。

スポンサーリンク

ゆうゆうメルカリ便は、匿名性が高く送料が安い

出品した商品が売れたとき、わたしは多くの場合、匿名性の高い方法で郵送しています。特にお気に入りなのが、「ゆうゆうメルカリ便」。

A4サイズは「らくらくメルカリ便」よりも、縦・横・厚みのサイズに幅があって、料金も安いからです!

A4サイズの場合

350円分のポイントが付与されました

ちなみに、メルカリでは「ゆうゆうメルカリ便」(A4サイズ)を利用するごとに25円分ポイントバックされるキャンペーンが、2018/2/21まで開催中です。

わたしは去年の年末の売れ行きがよく、1/14までに発送が完了した「ゆうゆうメルカリ便」の取引きについて、先日まとめて350円分ポイントバックされました。

そのポイントを利用して、欲しかったものをお得な値段でゲットすることができて、なんだか得をした気分です♪

まとめ

せっかく商品が売れても、10%の手数料と送料がかかるので、手もとに入るお金は販売価格の90%以下のメルカリ。

だからこそ、自分にとっていちばんお得な方法で、郵送したいですね。

★匿名性が高くて郵送料金も安い、ゆうゆうメルカリ便を使わなければ、もったいない!