実用的が一番!宇宙戦隊キュウレンジャーに変身するなら、変身リアルプリントパジャマで。

「○○、キュウレンジャーになりたいから、おもちゃ買って!」 「強くなりたいから、キュウレンジャーに変身したいの!」 「ねぇ、いつになったらキュウレンジャーに変身できる?」

スポンサーリンク

パジャマを着て、キュウレンジャーに変身!

突然スイッチが入ったのか、宇宙戦隊キュウレンジャーに変身したいと、来る日もくる日も毎日のように訴えつづける息子。

「わかった、お母さんが剣とベルトを作ってあげるよ」と固い紙で作ってみましたが、「こういうのじゃなくて~」と、息子は納得できていない様子です。

きっと変身したいのも今が旬で、そんなに強い想いなら、思いっきり楽しませてあげなきゃもったいない!そして、親ばかながら、なりきってる姿を見たい。

そう考えて、キュウレンジャーの変身リアルプリントパジャマを購入しました。

キュウレンジャーの変身リアルプリントパジャマ

わたしが、変身アイテムとしてリアルプリントパジャマを選んだ理由は、次のとおりです。

実用的だから

おもちゃはすぐに飽きてしまうことが多いですが、たとえ飽きがきても、パジャマならそのまま寝間着として使うことができるので、実用的だと考えました。

本格的に変身できるから

変身パジャマは、まるでコスプレのごとく本格的に変身できます。そして、それを着ているあいだはずっと、夜から朝まで、強くてかっこいい戦士でいられる!(笑)

思いっきり変身願望を満たしてあげることができるのではないかと考えて、選びました。

フードの取り外しが可能だから

寝るときにフードがあると、寝ている間にひっかかってしまうのが心配ですが、変身リアルプリントパジャマフードの取り外しが可能なので、就寝前に取りはずしてしまえばすっきり!

より安心安全に、使用することができます。

まとめ

そして、パジャマを目にした息子は甲高い声をあげて興奮し、さっそく着替えて、見えない敵に向かってあっちこっち高速パンチやキックをくり返していました。

こんなに喜んでもらえるとうれしいなぁ、と感動していた、数分後。

「でもね、ホウオウソルジャーは、戦う剣と盾(ホウオウブレード&ホウオウシールド)がないといけないんだよ。」・・・欲望は、果てしなく続きます。

★やりたいと思ったときに、思いきりやらせてあげなければ、もったいない!
(※ただし、時と場合と内容による。)