宇宙戦隊キュウレンジャーになりたいを叶える!実用的な、変身リアルプリントパジャマ。

「○○、キュウレンジャーになりたいから、おもちゃ買って!」

「強くなりたいから、キュウレンジャーに変身したいの!」

「ねぇ、いつになったらキュウレンジャーに変身できる?」

スポンサーリンク

パジャマを着て、キュウレンジャーに変身!

とつぜんスイッチが入ったのか、宇宙戦隊キュウレンジャーに変身したい、と毎日のように訴えつづける息子。

「わかった、お母さんが剣とベルトを作ってあげるよ」と固い紙で作ってみましたが、「こういうのじゃなくて~」と、息子は納得できていない様子です。

きっと変身したいのも、今が旬。それなら、思いっきりなりきってもらいたい。

そう考えて購入したのは、キュウレンジャーの変身リアルプリントパジャマです。

親ばかながら、なりきってる姿も見てみたくて…。

キュウレンジャーの変身リアルプリントパジャマ

キュウレンジャーになりきるのに、わたしが変身リアルプリントパジャマを選んだのは、いくつか理由があります。

実用的だから

おもちゃはすぐに飽きてしまうことが多いですが、たとえ飽きがきても、パジャマならそのまま寝間着として使うことができるので、実用的だと考えました。

本格的に変身できるから

変身パジャマは、まるでコスプレのごとく本格的に変身できます。そして、それを着ているあいだはずっと、夜から朝まで、強くてかっこいい戦士でいられる!(笑)

思いっきり変身願望を満たしてあげることができるのではないかと考えて、選びました。

フードの取り外しが可能だから

寝るときにフードがあると、寝ているあいだにひっかかるのが心配ですが、こちらはフードの取り外しが可能です。だから、より安全に使えます。

まとめ

パジャマをプレゼントすると、かん高い声をあげてよろこぶ息子。

さっそく着替えて、見えない敵に向かって、あっちこっち高速パンチやキックをくり返して、なりきっている様子です。

うれしいなぁ…と感動しながらながめていると、

「でもね、ホウオウソルジャーは、たたかう剣と盾がないといけないんだよ。」

息子の欲望は、果てしなく続きます。

★やりたいと思ったときに、思いきりやらせてあげなければ、もったいない!(※ただし、時と場合と内容による。)

ランキングに参加しています:
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
あわせて読みたい:


フォローする