荷物がたくさんでも大丈夫!Herschel Supplyのリュックを買いました。

突然ものすごい勢いで駆けだす息子をすぐさま追いかけることができるように、スニーカーにズボンにリュック。わたしのふだんの格好は、これが基本です。

今まで使っていたリュックはわたしがまだ学生のころに買ったもので、ここ2年、ほぼ毎日使ってクタクタになってしまったので、新しいものに買い替えることにしました。

スポンサーリンク

Herschel Supplyのリュック

荷物がたくさん入って、中身をすぐに取り出せて、よごれが目立たなくて、シンプルなデザインで、手頃な価格のリュックがほしい!

そんなワガママな願いをすべてを満たしてくれるものを探すこと1年、ようやく出会ったのがHerschel Supplyのリュックでした。
Herschel Supply

実際に使ってみると、このリュック、本当にたくさんの荷物が入るんです!

たとえば、自転車でお出かけをするときに息子にかける毛布や、買い物をしたときにエコバッグに入りきらない2Lのペットボトル2本。

さらには、実家に帰省するときの1泊分の息子と自分の荷物(※)も、 楽々入ります!
※それ以外は宅配便で送っています。

荷物を入れるときに、内側がさりげなくオシャレなのもうれしいです。

衝動買いを防ぐためにわたしが気をつけていること

わたしが浪費家だったころは、しょっちゅう衝動買いをしては「あぁ失敗した!」とあとあと反省することが多くありました。

それを防ぐためにも、今は緊急性のないものはあえて時間をおいて考えるようにしています。

このリュックを決めるまでに、どれがいいか迷ったり、本当にこれでいいのか自分に問いかけていたところ、購入に至るまでに1年かかりました。笑

さすがに1年は長すぎですが、時間をかけて選んだ Herschel Supply のリュックはお手頃かつシンプルで実用的で、とても満足しながら使っています!

★衝動買いの失敗を避けるなら、時間をおいて考えてから買わなければ、もったいない!